ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

9w つわり復活?

f:id:sumileweb:20151122205416j:image

今日は、母と栄に行く予定だったのに
母が体調不良で行けなかった。

ボディクリームとか見たかった、、
また日を改めて行こう!

でも、、、
なんだかつわりが復活してきました。

食べても
食べなくても
気持ち悪ーい、、(T ^ T)

今日は
ミニメロンゼリー
スーラータン春雨ラーメン
お寿司屋さんにて
納豆巻き
エビアボガド
メゴチの天ぷら寿司
鴨汁そば
(生もの全面禁止が主人よりでてます)

帰りにミニストップ
調子にのってモンブランソフト食べたら

リバース、、、

そのあと今もずーっとムカムカ、、

けっか、
出かけなくてよかったかも。


こうやって
復活してくるのかー。


胸もパンパンです。

そいえば、
少し前に義両親に報告しました。
喜んでました。
よかったです。
主人は今日、実家で私がトツキトウカに
載せてるエコー写真の画像を
義母さんに見せたそう。
わぁ♡すごいね♡
って喜んでくれてたって。

恥ずかしいじゃん、エコー写真みせるなんて!
と思ったけど
喜んでたようなので、よかった☺︎