ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

9w 胎児ドックを受けるか受けないか

f:id:sumileweb:20151124120620j:image

つわりが復活してから
お腹すく→食べる→気持ち悪い
と言うサイクル。

食べるとムカムカ、、

今日は朝、ココアが飲みたくて
すこしくらいカフェインいーや!
って飲んだら、
気持ち悪くなって、半分も飲めず。

水もまずくて
妊活中からの残りのルイボスティー
飲んでます。



題名の。

胎児ドックですが
受けようか、どうしようか
すごく迷っています。

不妊治療してたし
薬たくさん使ってたし
ピシバニール打ったし
バイアスピリン、今も飲んでるし

主人は受けようと言います。

でも、
受けてどうするのか考えると
動けないです。
何かあったら
ニコちゃんとはバイバイするのか
そー思うと、つらくて、悲しくて。
お腹にいることが幸せでしかたないのに



結果、きくの怖いし。

なんにもなければ
安心出来て、ますます、出産がたのしみになるのは間違いないけど

ネガティヴ思考だから
結果でるまでうだうだ毎日悩みそう。


でも、、、
もしなにかあったら、
私達より長生きして、1人になっちゃったら
辛い思いするんじゃないか

とか思うわけですよ。


もぅすこし主人と色々話して見ようと
思うけど、
怖いなー。

でも9wからうけられるんだよね。
予約取るなら取らなきゃだよね。


なんだかんだ言っても
私はニコちゃんは絶対元気に
生まれてくるって信じてるんだけどね!