ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

37w 実家に帰る

f:id:sumileweb:20160605224044j:image

ちょこちょこ荷物を実家に届けてはいたけれど
今日はいよいよ大物を運んだよ!
布団は敷布団だけ。
うちの実家は狭いのでせんべい布団。
リビングで寝泊まり予定。
きっと落ち着かない。
そして
おくるみたまごマットやら
義実家から頂いたお米2キロやらを
主人と運んで
そのあとは山本屋で夜ご飯。


案の定、父が興奮してて
すごくうるさくペラペラしゃべるから
すでに疲れましたー。

あれだね。
もぅ別々で暮らしてると
やっぱり自分家が1番落ち着く場所に
いつの間にかなってて
主人のそばが1番かなー
とか思ったり。

でも
母には色々助けてもらわなきゃだし
居候だし
1ヶ月半くらい
お世話に、明日からなりやす!

お礼のお金も少しながら
お願いしますの意味を込めて渡しました。
実家だけど、年金生活してるからね。
甘えてらんないよ!
そこはしっかりと。
まー裕福ならしてないかも、、😅


主人と2人生活
ラストナイトです。
いつもどおり過ごすだけだけど
つぎ、ここで夜を過ごす時は
ニコ太郎も一緒なんだなー
としみじみ。

まだ産まれるまでかかりそうだけど
帰ってきたら
激変してる生活も
慌ただしくも
楽しく過ごせてるといいなー。

そうそう。
便秘気味だったのが
急速に治ってきてて
毎日快便に!
そして、5分後にはまたトイレ??
てなくらい近くはなってます。

今日はうちの母と姉が
産気づいた時を想像して

ひゃーどうしましょー
失神しちゃうかもー
とか
〇〇くん(主人)がいるときに
なってくれればみんなで病院行けるのに〜
とか
みんなでいけるなら心強いよねー
とか盛り上がってました、、笑

わたしゃ
爆弾か!?

と思いました。

なにはともあれ
安産でなんとか下から産めますように!

安産菌くださーい😋✨