ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

9w 母子手帳ケース


主人が実家の方でやってるソフトボールチームの忘年会があるので
今日からいません。
帰ってくるのは日曜日。

つまんないなー。

なんか今日は食べたあとに
ムカムカが結構ある。

偏りすぎの食事。

手作りピザトースト
残り物のケーキ
ブロッコリー、マヨネーズで
シュウマイ2個

こんな感じ。

お通じは今日で2日ない。
出る気配ない。


1人で退屈なので
母子手帳ケースをネットで探してました。

なんか、あまりピンとこなくて
やっぱり自分の好みと言えば
長くつかえて、シンプルかなぁ、、と。

ちょっと高いけど
9月誕生日に親たちから貰った
お祝い金を
まだつかってないので
それでかっちゃおーかなー☺︎

本当はUGGのブーツをもぅ一足買おうとおもってたんだけど、、

で、
今の候補がコレです。
f:id:sumileweb:20151121201806j:image

f:id:sumileweb:20151121201823j:image

f:id:sumileweb:20151121201836j:image

多分、母子手帳の大きさから言って
Mサイズなんじゃ、、と思ってますが
皮なら味も出てくるし
飽きなさそう。

手頃だと何個も買い替えそうな
性格、、
なのでここはバシっと
このくらい出してしまおーかな。

無事にクリニック卒業したら
ポチろうかな。
その前に
欲しい!が来たら買っちゃうかもだけど。

まだ、まだ色々悩もうかな。
急にめちゃんこ可愛い感じの買っちゃう
可能性もありかもですけど

その時が来たら
ピンときたやつかっちゃおー!




あーなんか暇だなー。