ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

38w わたしの家

f:id:sumileweb:20160609091906j:image

 

ママバック、マリメッコにしちゃおうかなー。

それか、リュックと迷い中。

 

***

 

実家に帰り眠れない二日間だったのに

まだ産まれないよね

てことで自分家に帰ってきたら

ぐーぐー眠れた。

あと、主人がなんだか元気なくて

心配で帰ってきたのもあったんだけど

二日間会えないだけで

すごーく新鮮で、夫も嬉しそうだし

なんか良かった♡

 

妊娠すると

くっつきたくなくなるとか

夫にイライラとかよくきくけど

まーイライラはたまにあるけど

くっつきたくなくなる

ってのはなかったなー。

良かった♡絶賛仲良し継続中です!

プラトニックなね、、☺️

逆に会えないことがこんなに寂しいとは思わなかったなー。

子供が産まれてからもこの気持ち続くといいけど、、🤗

それはわからないね😜

 

ぐっすり眠れたから

朝から掃除機かけたり

洗濯したりして

夜ごはんのドライカレー作りに手をつけたら

ちょっと気分が悪くなり、

休憩中です。

 

やっぱり、本調子じゃないなー。

眠れてもバシバシは動けないかー。

 

里帰りしてから

実母と毎日1時間ほど歩いてますが

昨日は暑くてしんどかったなー。

これは歩く時間をかんがえなきゃー。

 

水筒持っていかなね。

 

友達からぞくぞくと

もーすぐだねーLINEがきます♡

ありがたい😆嬉しい。

 

いつ産まれるかわからないけど

元気にどうか生まれてね!

みんな楽しみしてるよー!

 

あと

今日、ようやく

セレモニードレスを買いに行くよ〜!

楽しみ❤️