ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

10w 主人の検査結果

f:id:sumileweb:20151128123602j:image

独身時代に冷え性がつらくて
買った湯たんぽ、昨晩から解禁♡

足があったかくて
ポカポカで、お布団、最高!
ってなりました☺︎

この冬はしっかりお世話になります!

冷やしたら本当に本当にダメだからね!


f:id:sumileweb:20151128123431j:image

アーモンドフィッシュ、
懐かしい味。
美味しい。
ちょっと、小魚に塩分か気になるけど
味がないとまずいもんね。
魚があまり食べたくないけど
これは食べられる。

あと、ちりめんじゃこをごはんにのせて
ポン酢かけたのも食べるれる!


つわり。
まだまだ、あります。
食べたら気持ち悪いの、
安定の続行中です。

なんなら8週より9週と10週の方が
ムカムカが激しい、、

わたしのつわりはいつまでなんだろー。


外に出るとムカムカで、
すぐ休憩しなきゃいけなくなるから
やっぱり、退屈だけど
家にいるのが一番な
今日この頃。


風疹抗体、主人の検査結果が
今日でまして。

抗体、無事にありました。
よかった。
なんで、わたしないんだろー?
打ったよね?
打ったはずなんだけど、、、
実は自分の母子手帳
自分でなくしてしまって、、、

子供の頃、注射が大嫌いでいつも泣いてた。
もしや、それで打たなかったとか?

子供が注射嫌いでも、
しっかり予防接種は打たせようと
心に誓いました。

でも、
主人に抗体あったから
あとは自分だけ気をつければいーか。
よかった。
でも
母とか、どうなんだろ。
風疹、、
20週までは気をつけなきゃいけないみたいだよね。
はー
外に出るの
こわー。