ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

9w 胎児ドックの予約

f:id:sumileweb:20151125100912j:image

*賛否両論あるのは重々承知です*

昨日、主人が帰ってきて
胎児ドック、どうする?
と聞いてみたら
答えはやっぱり
【受ける】
だった。

そこで、なにかあったらどーするの?
ニコちゃんとバイバイするの?
そんなの辛すぎる、、(T ^ T)

と話したけど
安心するために【受ける】
んだから大丈夫。
もしなんかあったらその時考えよう!

となり。

人より多く薬を飲んでいることも
気になるし、、、
すっごくすっごくドキドキするけど

【受ける】
ことにしました。

今朝早速、HPを開いて、電話番号調べようとしたら
【胎児ドックキャンセル枠あります】
の文字。

早速電話。
キャンセル枠が取れて、
私の検査は
早くて13週入ってからの検査になりました。
でもこれで早いなんて、やっぱりいっぱいだったんだ。
初期ドックがとれて、ラッキーなのかも。13週なんてギリギリだ。


採卵日、移植日や、自分のことなど
簡単に話して
予約完了。
腹部のエコーのみの検査みたい。
なので、検査結果もすぐ出そう。

ドキドキ、、ドキドキ。

大丈夫!
ニコちゃんは大丈夫。
強い子だから。大丈夫。

胎児ドック受けるくせに、
大丈夫と思ってるなんて、矛盾かもだけど、これは願いでもあります。

私達夫婦は
体外受精することになってから
胎児ドックは受けよう
って前々から話していました。

明るい未来のために。
3人家族、いつまでも笑顔で過ごせますように。

赤ちゃんの健康診断と思って。

毎日ニコちゃんがちゃんといきててくれてるのか本当に
心配なんだけどね。

昨日はつわりが昼から楽になって、
夜なんてピンピンしてた。
今日はどうなんだろー。
毎日違う体調。

早くクリニック行きたいなー。
ニコちゃんの姿見たい☺︎



私以外の人をこんなに大切に思って
小さくても、存在感がすごくて
毎日毎日考えてる。
それは恋とは違って、
経験したことのない、
初めての気持ちっていうのか
この気持ちはなんなんだろー。
愛おしくてしかたない。

ニコちゃんがいることが
とにかくとにかく
幸せなんだよ〜。

胎児ドック、いい結果になるように
たくさんお水のんで
羊水の中のお水綺麗にたもたなきゃね!