ねこのしまもよう

妊活を経て、妊婦さんになれました!という日記☺︎

10w 街にでてみる



今日は日曜日に行けなかった
街に、母と繰り出してみました。

なのですが、、

また9w後半からつわりが
ビンビンきてまして、
今朝も、ムカムカから始まり、
行けるかな、、
と思ったけど、母が我が家に来ていたので
強行突破

ますますですが
食べたいものが無いんです。
マザーと出かけるに当たって、
当然ランチをするんですけど
なに食べよう、、と前日から考えたのに
なにも食べたいものがなく、

でもお腹がすく、、
というループに襲われています。

朝、大丈夫かな
とおもったら14じからダメ
とか
朝ダメだーってなったら
夕方から急に元気‼️とか。

食べようかなーと思うとするならば
ざるそば
寿司
サンドイッチ
など、基本冷たいもの。

でも、この前、山本屋の味噌煮込みうどんたべれたし、、
ってことで
今日のランチは味噌煮込みうどん。

この前はたべれたのに
いや、今日も食べたんだけど
食べ終わったら
ウプー
となる。
トイレで母に気づかれないように
プチリバース。
私はもっぱらプチリバースなんですよね。

リバースすると、楽になる。

そんなんで、
街にフラフラとよく行ったもんですよね。

もーしばらくは無理かな。


それで。
お目当の母子手帳ケース
妊娠線予防クリーム
ですが、

つわりもあってか、うまく選べず。
ジェラートピケは見た!
けど、
ちょっと保留。
紺色星、かわいーんだけど、
紺色なら黒が欲しいんですよね。
実は希望色ができれば
黒だったんですよね〜。(本当奇遇!)

で、できれば【じゃばら】なんですよね。
なかなかないので、うーん、うーん、
と悩み中。

正規品じゃないけどマリメッコ買おうかなぁ、、とも思えてきてて☺︎
f:id:sumileweb:20151126194005j:image
見てるとすごく可愛く思えてくる♡

じゃばら】ではないけどね!
そこはもーあんまりこだわると買えなくなるから。


そして、
妊娠線予防ですけど、
この前、アピタの中にある
赤ちゃん本舗】にふらーっと行ったら
あそこはすごいですね!
本当に色々売ってて、ワクワクしちゃった。

そこで見た
クリームにしようと思ってます。
f:id:sumileweb:20151126194602j:image
これのデカバージョンを惜しげもなく
塗ろうかと。

あと
お腹には強化でオイルを足して。
最後に今日買ったものです。
f:id:sumileweb:20151126192417j:image
無印にて
・マタニティ用タイツ
・10分丈レギンス
(2つで2割引やってた)
・グレープフルーツの香りマッサージオイル
(これを妊娠線予防強化に)
雑貨屋にて
・珈琲豆保存に黄色のカンカン

です。
戦利品がこれだけでした。
リベンジしたい。